ウェブ心理塾「ルールが全変更!AI Chat GPT時代の情報発信大全」に参加して

2023年9月にウェブ心理塾に入塾して、チャットGPTについて全くなにも知らなかったのが、セミナーに参加するごとに知識が増え、自分なりに少しずつ出来ることが増えていることが嬉しくて感動しています。

 

樺沢先生の、「欠点は個性」という言葉が、とても心に響いています。

普段、自分の欠点、短所をネガティブにとらえてしまいがちですが、これを期に欠点は武器のなるというふうに、改めていきたいと思います。

 

情報発信をしながら、私は、ほとんどフィードバックをしていませんでした。

自分の書いた拙い文章と向き合うのが怖くて、なんとなく今まで来てしまいました。

特に私は、インプットが足りないと感じましたので、近頃は、読書をしたり、映画に行ったり以前よりするようになりました。活動の量を上げていきたいです。

インプット、アウトプット、フィードバックを繰り返し、成長したいと思っています。

 

最後に、樺沢先生のスライドに、つくしはるかさんの「ナーシングサロン」が紹介されて、その写真の中に、私も映っていたのがとても光栄で嬉しかったです。

 

 

 

10月21日(土)開催
『ルールが全変更! AI、ChatGPT時代の情報発信大全』
https://e-ve.event-form.jp/event/63872/2310N